おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ぽかぽかお散歩の~2チー同時シャンプー

2月になり、急に暖かくなったティンコロリン地方です

と言っても、一次的なもので、またいつ雪が降るかわからないんだけど!

毎日寒い寒いとお家にこもりがちなので、こんな日こそはお外に出ようと

急いで仕事を終わらせて、帰って来たJasmineです

2/1-1

いくら暖かいと言っても、ナータンはスムチーなので、やっぱり寒がりだから

お洋服は欠かせません

ティンコロリンはこの程度ならさむがることもなく元気に歩きます

偶然撮った写真なんだけど、ナータンは舌を出しながら歩いているのを

後で写真を見て発見しました

2/1-2

暖かい日のお散歩は気持ちいいねぇ~♪

今日はいつもよりちょっぴり遠くまで歩いちゃうよ~♪

2/1-3

公園に連れて行ったら、ぬかるみでもガンガン入って行っちゃうナータン

お家に帰ったら足も、おなかも、ドロドロ~

って、わけで速攻シャンプー!

初めて2チー同時にシャンプーしたら、これがかなり大変(>_<)疲れたよ~

2/1-4

シャンプーを終えた2チーはスッキリして家の中を駆け回り

2チー相手に奮闘したJasmineはグッタリ疲れてお昼寝タイムへと入りましたzzz

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓