おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ナデナデネンネ

毎朝起きた瞬間から始まるナデナデタイム

時には起きる前から撫でて!撫でて!と、手で顔をかきむしられて起きることがあるJasmineです

ティンコロリンはうつ伏せになって、背中を撫でられるのが好きな子で

ナータンは、あおむけになって、お腹を撫でられるのが大好き

1/15-1

なでなでタイムって2チーになるとけっこう大変(^_^;)

両手を使って、2チー同時にひたすらナデナデするJasmineです

1/15-2

ティンコロリンはナデナデに満足すると、さっさとどこかへ言ってしまうけど

1/15-3

ナータンは、なでなでされながらネンネしたい子

1/15-4

ティンコロリンは、毛布に潜ってすっかり隠れてネンネする子で

ナータンはお布団を掛けるようにしてネンネする子

微妙に違う2チーの行動、見ているとほんと飽きない(^・^)

1/15-5

ずっとなでなでして、やっと寝付いたナータンのもとへティンコロリンがやって来ると

ティンコロリン大好き♡のナータンは気になって眠れましぇ~ん(笑)

1/15-6

しかもティンコロリンがクンクンしちゃうんだもん

ナータンすっかり起きちゃった~

1/15-7

はぁ・・・

眠くなったらまた一からナデナデしなきゃないのねぇ・・・

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓