おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

みんな疲れてる

今日は今年初のデートの予定の日~

だったJasmineです

でも、年末からチョーチョー疲れているJasmineを気づかってくれた

デート相手のチワママちゃんが、デートの延期を申し出てくれたのです。

すっごく会いたいけど、すっごく疲れてる

めっちゃ一緒に遊びたいけど、体が動かない

お言葉に甘えて、今日は食べ物を買いに行くだけにして

後は一日家で寝ていることにしたJasmineです

そう言えば家で一日中寝ているなんて、ここしばらくなかったかも・・・

1/7-1

近所のスーパーへお買い物に行くだけなのに、この世の別れと思うほど

離れるのを嫌がる2チーを車に乗せ、ほんの数分のお買いもの

1/7-2

車に乗った途端すぐに寝ちゃって、家の帰ると寝ているJasmineの両サイドに陣取り

一緒に一日中寝ていた2チー

お前たちも疲れていたのかい?

Jasmineに休養をくれてありがとう

今度はきっとあのカフェに連れて行くからね~

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓