おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ふきげん

朝からとっても寒ーいスタートとなったティンコロリン地方

年末に、大雪に備えて大きな雪かきスコップを購入したJasmineです

いつも雪が降ってからあわてて買いに行くと

もうすでに売り切れというのを、ここ数年味わってきたJasmineです

今シーズンこそはと、雪が降る前に早々と購入したけど

今年は、雪かきするような雪が全然降らない!!

そんなもんだよなぁ・・・と玄関に鎮座する大きなスコップを横目で見ながら

毎日出勤するJasmineです(笑)

今朝は寒くてなかなか起き上がることができなかったので

起きて早々、ナータンにお洋服を着せたJasmineです

また、具合が悪くなったら大変なので、あまり体を冷やさないようにしようという親心

だったけど・・・

ナータンの抗議行動がぁ・・・

1/6-2

Jasmineナータンがさっきから動かないよ~

もう15分もむっとしたままで座ってるよ~

1/6-1

お洋服脱がしてほちいれし!!

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓