おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

えっ!ええぇ~お泊りするんですかぁ?

最近の2チー、メッチャ仲良しで、いつもくっついていることが多く

嬉しい限りのJasmineです

最初はナータンがティンコロリンを一方的に大好きだったけど

この頃はティンコロリンもナータンが好きみたいで

ナータンだけ誰かが抱っこしたり、なでなでしたり、連れて行こうとすると

ウォンウォン怒るようになって驚いているJasmineです

今日もナータンはお気に入りの、ヒーターの入ったぬくぬくハウスでゴロンゴロンしています

1/3-1

しばらくしているとそのまま寝ちゃいました

1/3-2

ん~なんか静かだなぁ!?

ティンコロリンはどこへ行ったんだろう?と思って探すと

ナータンと一緒にハウスに入ってる~

1/3-3

なんかすっごいいい感じに、ピトってくっついてる~

うわぁ~理想形になってきたなぁ♪

1/3-4

へぇ~頬を寄せ合って寝ちゃうんだぁ~

1/3-5

『さて、そろそろティンコロリンはお部屋に行って、Jasmineと一緒にベッドでネンネしますよ~!』

1/3-6

って、Jasmineが声をかければ、いつもならすぐにハウスから出てきて

Jasmineとお部屋に移動するティンコロリンが、今日はハウスから出ようとしない!!

1/3-7

ナータンもティンコロリンに『行かないで 一緒にいて!』って感じでぴったりくっついてるぅ

1/3-8

あららら、ナータンはティンコロリンの胸に顔をうずめて寝ちゃってるジャン

こうなるとなんかちょっぴりさびしいJasmine

いつもJasmineの腕枕で寝ているティンコロリンがいないので

久し振りでひとりで寝なくちゃないのかぁ・・・

もういっかい呼んでみるけど、全く来る気配が無いティンコロリン

1/3-9

そっかぁ・・・

寝る時まで一緒になるようになったかぁ・・・

嬉しいような、寂しいような・・・

ひとり寂しくベッドに向かうJasmine

1/3-10

でも、気になるからやっぱりもう一回覗いて見ると

ティンコロリンったら、ナータンのお鼻の上に手をのせちゃてる ↑

しかもそのままナータンの顔をハウスの外に押し出しちゃってる ↓

更に、ナータンの上に後ろ足を乗っけちゃって寝ている ↓

1/3-11

しかし、どんな状態でもナータンは爆睡(笑)

ティンコロリンはこのままナータンのハウスに一晩お泊りしたのでした

Jasmineひとりで寝て寂しかったっす(T_T)

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓