おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

Merry Xmas なのだ~♪

子供のころから一年で一番ワクワクするのがXmasだったJasmineです

Xmasが近づいてくると、年末も近いせいか、家の中がそわそわしだして

外出も多くなり(たぶん親がプレゼントを買いに行っていたのだと思う)

家の中が飾り立てられて行き・・・

ぜったいサンタさんがやって来ると信じていたJasmine!かわいかったのぅ・・・

大人になってからも、パーティーだデートだとやっぱりXmasはワクワク

でも、我が家の2チーにとってはどうでもいいことで

Jasmineがカメラを持っただけで、これから何が始まるのかわかるらしい(笑)

相変わらず忙しいJasmineなので、Xmas直前に写真を撮っています(^_^;)アハ~

皆さんMerryXmas

12/25-1

最初は楽しそうに撮っていたけど、並んでいるおもちゃで遊べないと知ると

悲しそうな表情になるナータン(笑)

12/25-2

ティンコロリンは自分の世界に入り胸を張っているけど、目線ちょうだいよぉ~

12/25-3

出来上がった写真はカードにして、遠くにいるお年寄りに送りました~

喜んでくれたかなぁ~

治療大変だろうけど、元気に長生きしてほしいなぁ

12/25-4

後は1チーずつ撮影、ティンコロリンはこの横向きのポーズがいいと思っているらしい

たぶん以前写真撮影をした時のことを覚えているのかもしれない

この衣装を着て横向きでいっぱい写真を撮ったもんね

12/25-5

ナータンは目の前のおもちゃで遊びたいのだ~(笑)

12/25-6

写真を撮り終わって、ご褒美のおやつをいっぱいもらった2チーは

すぐに二人で寄り添ってくっつくのです

最近いつみてもくっついている2チー

Jasmineにいっぱい幸せをプレゼントしてくれるかわいいサンタさん達です♡

12/25-7

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓