おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

今年最後のカフェデート

早番で仕事を終えた後、大急ぎでカフェに向かったJasmineです

クリスマスイブだし、今日ぐらいはおうちでゆっくりしようという気持ちが無いわけではないけど

この約束は11月から決まっていたし、もとは10月からのびのびに延期されていたせいもあり

お友達が2チーに会いたがって楽しみにしているので、2チーと昨日作ったXmasケーキのおすそ分けを持って

今年最後のカフェに出かけました

12/24-1

ほんとうはもっと参加者がいたんだけど、ひとりは約束を忘れていて、家族と出かけることにしたといって

参加を止めたけど、約束していながら保護にして、平気で後から入れた約束があるからと

そちらに行ってしまうような人ってどうかと思ってしまうJasmineです。

それなら最初から、みんなに迷惑をかける約束なんてしなければいいのに

皆でスケジュールを合わせるのがどんなに大変だったか(ーー゛)

12/24-2

もうひとりは、最近体調が悪いと言っていたので心配していたJasmine

本人も何が原因だかわからないけど、吐き気がすると言っていたら

なんと妊娠していたというのです。(笑)

ずっと気づかずにいたなんて、ちょっと笑えちゃうけど、おめでたい話

Jasmineの身辺の人って、次々妊娠するなぁ・・・と最近思っていたらまたもや!

12/24-3

すっごくナータンに会いたがっていたから、写真をメールしながら、自供中継して遊ぶJasmine達(笑)

12/24-4

でも、今日はカフェのラストオーダーと共に終了

やっぱりXmasイブだもん、みんなそれぞれおうちでの過ごし方もあるから

早めに切り上げたJasmine達です

12/24-5

出は最後にナータンうちゃぎのショットです

トテトテ歩く後姿は、Jasmineのお気に入りです

動画じゃないとわからないけど!

ティンコロリンの後を追いかけまわすナータンです

12/24-6

ティンコロリンが戻るとナータンもすぐに戻って来ます(笑)

12/24-7

ティンコロリン大好きなナータンだけど、今日はお友達がナータンを抱いて

席を立ちあがったら、ティンコロリンがものすごい勢いで吠えたのでビックリしたJasmineです

ナータンを連れて行ってはいけないのです。

ティンコロリンから離してはいけないのです。

お友達が手放すと、ナータンは一目散にティンコロリンの所へと戻って来ました。

あら~いつの間にちっちゃな愛が芽生えたのかしら~(#^.^#)

12/24-8

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓