おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

レオパードとうさぎちゃん

チワワは他の犬種より寒がりだと思うJasmineです

でも、ロングコートチワワはスムースコートチワワほどではないので

それほど着るものに気を使わないできたJasmineです

12/21-1

所が、寄る年波には勝てないのか、最近11歳になるロンチーのティンコロリンがさむがるようになってきて

着ぐるみのような、全身が包まれるお洋服を用意したJasmineです

12/21-2

お店の方からはパンダ服を進められたけど、どうも間が抜けて見えて好きになれず

オーパード柄に挑戦してみたらなかなか似合うじゃないですか~(親バカですみません)

12/21-3

そして、めちゃめちゃ寒がりのナータンには、うさぎちゃんの着ぐるみを選びました

12/21-4

ぬくぬくポカポカ暖かくて気持ちがいいのでしょう

お洋服を着せるとすぐに寝ちゃうナータンです

12/21-5

そして気が付くと、またまた2チーで寄り添って寝ています

12/21-6

その間に、Jasmineも入れてくれよぉ~!

12/21-7

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓