おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

狭いのに?

この頃べったりくっついている2チー

どちらかがいないと、お互い探しあうようになって

特にナータンがティンコロリンが大好きで、いつも後を追っているけど

最近、誰かがナータンだけをどこかへ連れて行こうとすると

怒るようになってきたティンコロリンに驚いているJasmineです

12/18-1

2チーには、それぞれにハウスを用意しているのに、この頃いつも一つのハウスに

ギューギューで2チーで入っています(笑)

12/18-2

狭くないのかなぁ・・・?と思うJasmineの気持ちとは裏腹に

いつもこんな感じで寄り添って寝る2チー

ちょっとかわいい

ちょっと嬉しい

仲良くなってよかったぁ

12/18-3

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓