おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

間に合ってよかったぁ~

明日の準備に忙しいJasmineです

久し振りにティンコロリンの出番がやって来ました

明日は介護施設に訪問します

ナータンは初挑戦!でも、ナータンならきっとうまくやり遂げると思うJasmineです

ちっちゃなサンタさんが皆の癒しになるといいなぁ~

でも、ナータンの衣装がなかなか届かなくって心配なJasmineです

もうあきらめかけていた頃、夜になってやっと届いたナータンのサンタ服

間に合ってよかったぁ~

明日はこれを着て訪問しようねぇ~

12/16-2

Jasmineはせっせと手土産のタルト作り

お年寄りが食べるので、糖分油分はかなり控えて作りました

栗のタルトも完成したし、明日はこれを持って、お出かけよ~

12/16-1

ナータンかわいさを振りまくのよ~(笑)

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓