おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

初雪の夜

今年は雪が多いと予報されているので、早々に冬タイヤに交換しておいたから

いつ雪が降っても安心なJasmineです

とはいっても、雪道の運転は決して安全なんてことはないので、緊張の連続の冬の道路は嫌いなJasmineです

仕事を終えて外に出ると、大粒の雪が降って来ました

「あ~初雪だなぁ~ 早くお家に帰ろうっと!」

雪が降ると、妙に暖かいおうちが恋しくなるJasmineです

12/15-1

ナータンはだいぶ元気になりましたが、まだちょっとほよぉ~んとしていることも

12/15-2

そんなナータンにつきっきりのティンコロリン

ナータンのことが心配なのね~

12/15-3

ナータンもティンコロリンの側にいたいみたいで、ティンコロリンの後ばかり追いかけている(笑)

12/15-4

外は雪だけど、お家の中はホカホカで暖かいねぇ~♪

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓