おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

経過は良好です

やっちまったぁ・・・(>_<)

大失敗だぁ!!!

悔やんでも悔やみきれないぃ・・・・(T_T)

なんて馬鹿なんだろう!こら!Jasmine!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

お休みなのに珍しく何の予定も入っていないJasmine?

こんなの本当にめずらしいなぁ・・・

なぁ~んて思いながらゆっくり目覚めたJasmineです

でも、予定がないというのが不思議な気がする・・・??

まだ先の話しだけど、今月は大切な予定が数件あるから楽しみだったり、大変だったり

なんて思いながらのんびりお茶を飲んだJasmineです

そうだ、ちょうどナータンのお薬もなくなることだし、病院に行って経過を診てもらおうっと

来週は、わざわざお休みを取ったり、早や上がりしたりと予定がギッシリだから

今週はもしかして空けておいたのかなぁ・・・

家を出たら、すぐ側の車に雪が残っていた

そうだ!そういえば夕べ雪が降ったんだった!

山はもうすでに雪が降っているけど、下界ではあれが初雪かなぁ?

12/14-1

時間を間違えた?と思うほど病院に誰もいないので驚いたJasmineです

だって~いつも混んでいるから、今日は朝からなんだか「あれ~これでいいのかなぁ?」

って、思う感覚が多いなぁ?と待合室で待つナータンとJasmine

12/14-2

5日前に処方されたステロイド投薬の経過は良好で、少しずつ元気になって来たナータン

でも、お薬を止めたらどうなるのかが不安なJasmineに先生は

「急にお薬を止めると、また症状がぶり返す恐れがあるので、少しずつ減らしていきましょう」

と言いました。

どうやら短期の投与で終了するみたいです

ホッとするけど、一抹の不安も残らないではないけど、先生を信じようと思うJasmineです

12/14-3

ステロイドを投与すると、ご飯をガツガツ食べるようになり、水もガブガブ飲むようになると

聞いていたけど、ナータンはもともとご飯も水もどちらもガツガツしちゃう子なので

変化がよくわからなかったのと、体重が増えるとも聞いていたけど、それもなく

逆に50g減っていて、これ以上小さくなっては大変!とご飯の量を増やしたJasmineです

12/14-4

帰りの車の中のナータンは、しょぼんとする様子もなく

涙を流すこともなく、普通に元気でした

12/14-6

おうちに帰って、ホッとしたJasmineは『そう言えば、いろいろあってネットに入ってなかったなぁ』

と思い、パソコンを立ち上げメールチェックを!!!

たった2日見なかっただけで、22通ものメールがたまっていて

あわててチェックをした中に、悲鳴を上げたくなるようなメッセを発見したJasmineです

12/14-7

そう!なんかおかしいと思っていたの!

どこか違和感を感じていたの!

やっぱり!!

何の予定もないなんてあるはずないもん!

いつも予定がいっぱいで、休みが足りなくてしょうがないと思っているのに

気が付かないなんて(>_<)

14日は、まだまだ先だと思っていたJasmine

何?この日にちの感覚のずれは!!!???

今日じゃん! 今月一番楽しみにしていた予定なのに!

ああ~(>_<)しくじった~

あんなに楽しみにしていたのにぃ~

Jasmineとしたことがぁ・・・

今日は大切なお友達と会う予定だったのに

何故かまだ先だと思っていたJasmine

何を勘違いしたのか来週合うつもりでいたJasmine

少し前に人生の転機を迎えるような出来事が起きて

いろんなことが山のように目の前に立ちふさがったことの動揺なのだろうか

確かに、いい話ではあるけど、やり遂げなければならない苦悩を抱え焦っていたけど

だからこそ、絶対楽しみにしていた予定だったのに・・・(-_-;)

自分が情けない(-_-)

やっと合わせた貴重な時間が無駄になったことがもったいなくてしょうがない

12/14-8

ものすごいへこんでいるJasmineの側で、ナータン用のバッグに入って寝てしまったティンコロリン

そうだよね~

ティンコロリンだってお出かけしたかったんだよね~

12/14-9

更にへこむjasmineを見続けるナータン

ハァ~ ごめんよ~

Jasmineやっちまったよぉ(-.-)

12/14-10

今日は1日中悔やみ続けたJasmineでした

はぁ~あ~(;一_一)何やってんだろうJasmineたら!

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓