おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

スヌードって嫌なの

今日12月2週目の月曜日からナータンの新しいお薬の使用を開始します

新しいお薬はステロイド系で短期使用の予定です

さて、お薬を飲んだナータンの状態はと言うと

お耳がすっごく冷たくって、あまりにもヒエヒエでしもやけになっちゃったら大変と

スヌードを作ったJasmineです

かぁたんなにするでしか?

P1610024.jpg

「ナータン何それ?へんなの!」(笑)

「にぃタン、ナータンはタテガミのあるつおいライオンさんになったでしよ」

P1610026.jpg

かあたんやっぱりイヤでし・・・

とってくだしゃい

P1610037.jpg

今日のナータンは、なんとな~く ユルユル~っとした感じです

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓