おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

遊びだした(・o・)

新しいお薬(ステロイド系)に切り替えてから二日目を迎えた我が家のナータン

今朝起きたら、Jasmineに飛びついてきました(・o・)

それもしっぽビュンビュン(^O^)

体を撫でられるのを嫌がっていたのに、なでなでしてぇ~って♪

なんだかとっても嬉しそうなナータンを見て、あきらかな症状の変化にかなり嬉しくなったJasmineです

まだ、まだ、前のような元気さとはちょっと違うけど

あの震えだして、ガクガクして、震えがどんどん大きくなり、そのうち止まらなくなり

体を触られると痛がりキャンと吠えてしまっていたナータンとは

あきらかに違います

症状は大きく改善されているようです

遊んで!!っておもちゃを持ってきたりもできるようになりました(#^.^#)

足腰はまだちょっとおぼつかないけど、走ったりもします^m^ウフ

Jasmineが投げた、ハウスの後ろに落ちたおもちゃを取りに行くナータン

12/10-1

まだ、足腰の力が足りなくって、隙間に入り込んで行けないナータン

12/10-2

隙間に入り込むことができないなら!と、迂回を考えたナータン

よかった~脳はちゃんと機能しているみたい

(しばらくボーっとしていたので、脳に何らかの影響が出たのではないかと不安視していたから)

これがダメならあれ!と機敏に脳が反応するのを見て、ちょっと安心したJasmineです

12/10-3

そして、もともとすっごい頑張り屋の要素を持っているナータンの

本来の姿が垣間見れました

12/10-4

おもちゃを持って、難所を乗り越えて来ますよ~

12/10-5

来た~!!

ついに持って来た~♪

これって、すごい!!!

お薬による回復でしょう!!

お薬を止めてもこの状態が続くのか不安は残るけど

今日の所は、これほどの改善が見えたということで

ナータン自身も体が楽になったことだし、何より少しの間でも

元気なナータンの姿がみれたので、かなり嬉しいJasmineです(#^.^#)

P1610056.jpg

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓