おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ほぼおそろいハウス

大勢の方からナータンへの励まし、アドバイス、経験談などを頂き

こんなにたくさん心配して頂いて、感謝の気持ちでいっぱいのJasmineです

皆さん本当にありがとうございました

ナータンの状態は一進一退とでもいうのでしょうか

とても微妙で、変化がよくわからないJasmineです

お薬を飲んだ後は、急に元気になるけど、それもあまり長くは続かず

またどんよりとした顔になり一日中寝たきりの状態です

今日も朝からティンコロリンのハウスに入って、突っ伏して寝ているナータンです

ほぼ一日中ここから動かず、寝返りもほとんど打たず、このまま寝続けています

12/7-1

ブログを見てくださっている同じチワワの飼い主さんから、自分の子の症状と似ているとう

メッセを頂いて、その内容にいても経ってもいられなくなったJasmineは

すぐに病院に飛んで行きました

12/7-2

先生と細かに治療法について話し合い、今のお薬を止め、別の治療に切り替えることにしたJasmineです

実は、ナータンのことばかり話してきたけど、ナータンが体調を崩した直後から

ティンコロリンもちょっと様子が変になりだし、ウンピがどんどんゆるくなって

昨夜はウンピと言うよりチッコみたいなウンピが出てしまうようになり

更に、半透明の粘膜まで出てきてしまい、これは大変(・o・)

ティンコロリンもストレスでまいってしまっているのだ!と

ナータンのことばかり考えていたJasmineは、ティンコロリンの気持ちを思ってやれていなかったことに

かわいそうすぎて、泣きたくなってしまいました

ティンコロリンごめんね~もう大反省だよ(-_-;)

だから今日は2チーで病院通いです(T_T)

12/7-3

おうちに帰ると、注文していたハウスが届いていました

最初にナータンににゃんこハウスを購入したら、思ったよりいい感じで

ふわぬくが気持ちいいのか、ハウスから出てこなくなるほどの気に入りようだったので

ティンコロリンにもおソロで注文しようと思ったら、人気の商品だったらしく

売り切れてしまっていたので、しょうがないからティンコロリン用には

ワンコハウスを購入したJasmineです

届くなり、すぐにワンコハウスに入ってくつろぐティンコロリン

どうやら気に入ってくれたみたいです

ワンコハウスもなかなかかわいいなぁ~♪

さっきまでずっとバッグの中で寝ていたナータンが、とても気になったようで

起きちゃいました(笑)

12/7-4

「かあタン、にいタンにも買ったんでしか?」

12/7-5

「にいタン、ナータンはそっちがいいでし♡」

「Jasmineこれボクのだよね~」

12/7-6

はいはい!ケンカしないでね!

ティンコロリンはワンコハウス

ナータンはにゃんこハウス

おそろいじゃないけど、ほぼおそろいなんだから

自分のハウスに入ろうね!

12/7-7

ナータンのにゃんこハウスを、ナータンのサークルに移動して

ふと見ると、ナータンったら、ちゃっかりティンコロリンのワンコハウスに入って寝ちゃってるジャン

12/7-8

じゃ~ティンコロリンはどこへ行ったの?と見ると

ナータン用のちっちゃなバッグに無理やり入って寝ている~(>_<)

こういう所が、ティンコロリンのストレスになってしまうんだろうなぁ・・・

この子は優しすぎて、ナータンに何をされてもジッと我慢しちゃうんだもんな~

でも、Jasmineは気づいているよ!

そんなティンコロリンがいとおしくてしょうがないよ!

12/7-9

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓