おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

不憫でならない(T_T)

お薬を投与して二日目、今の所効果は、効いているのかいないのか、ハッキリわからないJasmineです

今朝のナータンは、Jasmineが起きていくと、よろよろとハウスから出てきました。

先生は「寒いせいではない!!」とハッキリ言ったけど、ある方からのアドバイスで

体を冷やさないようにした方がいいと教えて頂いたので、昨日からパジャマを着せて

寝せることにしたJasmineです

今までは普通にお洋服を着ていたナータンだったけど

体調が悪くなってから、お洋服を着たがらないようになってしまったので

そんな嫌がる子にパジャマを着せるなんて酷だなぁ・・・

とも思ったんだけど、あらゆることを想定して試してみようと思ったJasmineです

12/5-1

ハウスで寝ていたナータンは、朝ごはんをちゃんと食べた後、よたよろとハウスを出て

大好きなお兄ちゃん用のハウスの前までやって来て座り込んだまま動きません

12/5-2

そのまま座った状態で寝てしまいそうだったので声をかけると

お兄ちゃんのハウスまでヨタヨタと動きだし、それはまるでゼンマイ仕掛けの

お人形のようでした

12/5-3

やっとたどり着いたお兄ちゃんのハウスで、寝てしまったナータン

この後、この状態から全然動かなくなり、Jasmineはそのままお仕事へ

相方君の話では、このまま数時間寝ていたそうです。

12/5-4

おてんばでやんちゃな頃のナータンが懐かしい・・・

早く元のナータンに戻って欲しいJasmineです

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓