おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

2013年ぺコレにお友達と行って来たよ~

お祭りお祭り今日はワンコのお祭りペコレに行って来たJasmineです

会場でさーちゃん、はーちゃんと待ち合わせて入場♪

さーちゃんはとっても穏やかな子だから一緒のカートに乗って写真が撮れたよ

このカート3キロまでしか乗せられないと書いてあったけど

意外とびくともしなかったなぁ・・・

12/1-1

オッティ―のブースでキティーちゃんフレームで写真を撮らせていただきました

12/1-2

最初は緊張でお耳ぴんぴん立っていたティンコロリン(笑)

写真を撮るうちにリラックスしてきてかわいく撮れたよ~♡

12/1-3

はーちゃんも相変わらず男前に撮れてるよ~

ちょっと端に見えるママの手は気にしないで見てね(笑)

12/1-4

ナータンはオッティ―のオーナーの大原さんに抱っこしてもらっちゃったよ♪

12/1-5

この後躾教室があるというので、参加して、躾の為ならと恥を忍んでステージにまで上がって

こうやって!あーやって!と言われることをしようとしたけど

なんということでしょう!!

ナータンはお座りをずっと続けるけど、ティンコロリンは絶対座ろうとしないではないか

どちらかと言うと、絶対的な優等生のティンコロリンが、全く言うことをきかず

期待していないナータンの方がずっと座り続けていたりで、ステージの上で何もできなかった(>_<)

あれまぁ~って感じ

12/1-6

しかも、なんだか具体的な躾がハッキリわからないままステージを降りて、悩み解決どころか

何しに行ったんじゃ~って感じで、もやもやがいっぱいで終了してしまってガッカリしたJasmine達

12/1-7

所が、その後お洋服を見たりしながらウロウロしている時に発見!!!

別の場所でちゃんと躾教室をしているではないか!!

しかもさっきステージにいたオッチャンがやっている!

なんだ~不親切だなぁ~

さっき「じゃ~結局吠え癖はどうやって治すの?」ってjasmineが聞いた時

「それは後で!」って、言ったけど、「後で躾コーナーに来て!」って言ってくれればいいのになぁ

12/1-8

結局一番の目的にしていた躾教室に参加できず、がっかりして会場をウロウロ

欲しい服も見つからずウラウラ

そのうちティンコロリンの機嫌はめっちゃ悪くなりだし、カート内に収納され(笑)

いい子のさーちゃんだけが顔をだして移動するという事態に(-_-;)

12/1-9

2チーもすっごい疲れたみたいで、会場を出た途端ネンネしちゃって、帰りの車の中では

爆睡の2チー

せめてお茶ぐらいのんびりして帰ろうと移動したJasmineだったけど

なんだか期待ほどではなかったイベントでした・・・

そうそう、書き忘れる所だった~

帰りにchirikuさんから、ティンコロリンのオムツを袋ごとドンと頂いちゃいました

なかなか手に入りにくいオムツなのに太っ腹だね

家に買い置きしてあると高をくくっていたJasmine、さっそく頂いたオムツをいつもの場所に

収納したら、品切れ寸前だった~(・o・)

助かっちゃったよ~

chirikuさんありがとう♪

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓