おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

帰りはバッグin

今日は、早く帰れたJasmineです

仕事が終わる5分前から片づけを始め、就業時間きっちりに終わったJasmine

うちの会社は就業時間から6分以上会社に存在していてはだめなのだ!

ありがたい会社だ~

終了の個人識別認証チェックをして社を出たら大急ぎで帰宅したJasmineです

早く帰れる日ぐらいはお散歩に連れて行きたいもんね~

家に帰って

『お散歩に行きたい子~!!』と叫ぶと、ティンコロリンが飛んできたけど~

ナータンはハウスから出てこない

新しいハウスを買ってやってからというものハウスに入り浸りだ~

先にティンコロリンにリードを付け、必死にハウスから呼び出したナータンにも

リードを付け、さあ出かけよう!とするとティンコロリンが一歩も動かない

お散歩拒否はこれで2回目だ~

付き合いのいいナータンは、しぶしぶかもしれないけど、リードと共に

jasmineのもとへやって来てくれたので、ナータンと二人でお散歩に行くことにしたJasmineです

12/2-1

プルプル震えるので、寒くないようにふわもこのお洋服を着せシュッパーツ

12/2-2

最初は震えていたけどそのうち快調に歩き出すナータン

途中でヨーキーのレア君に(ナータンとほぼ同じサイズで2歳だけどビビり君)出合うけど

ママの後ろに隠れて全く出てこないレア君

ナータンは遊びたくって、寄って行くけど逃げられるばかり

レア君すっごくおしゃれで、メッチャかわいいけどナータンと全然からんでくれないから

ナータンはちょっぴり寂しそう

12/2-3

レア君と別れて20歩ぐらい歩いたら、「もういや~!」と

座りこんじゃったナータン

寒いもんね~もうお家に帰ろうね~

帰りはバッグinで、更にJasmineの懐inで帰宅したナータンでした

やっぱり寒い時期のお散歩はナータンには無理なのかなぁ・・・

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓