おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

パピーパーティー卒業

2ヶ月の予防注射が終わった後からずっとパピーパーティーに参加していたナータン

最初は怖くて一歩も歩けなかったナータン

皆は「ちゃんとお座りしてじっとしていられるなんておりこうね~」って言ったけど

恐怖で動くことさえできなかったナータン

2回目のパピーパーティーでも全く同じでただじっとしていただけのナータン

3回目からだんだんみんなと遊ぶ方法がわかって来た感じのナータン

いつ参加してもいつも一番小っちゃくって大型犬に突き飛ばされたり

踏んづけられたりしていたナータン

でも、頑張り屋のナータンはへこたれなかった

誰とでも仲良くできて、とってもフレンドリーな子になったナータン

パピーパーティーが大好きだったナータン

そんなナータンも1歳を迎え、もうパピーパーティーは卒業かな~って思っていたJasmineです

所が、お店の方が「ナータンならずっと参加し続けてもいいよ」って言ってくれたので

ナータンが大好きなイベントだからと1歳を過ぎても参加したんだけど・・・

11/30-1

今日のナータンはなんかちょっと違うのよね・・・?

11/30-2

今までは無邪気なベビー達とむちゃくちゃになって遊んでいたんだけど

今日は他の子が寄って来ても全然ノリが悪いナータン

反応しないんだもん

11/30-3

しかもずっとJasmineの前に座り続け、Jasmineだけを見ているナータン

11/30-4

そのうちjasmineに「もうかえろう」って、訴えかけてくるし・・・

11/30-5

ナータンお姉ちゃんになった感じね~

こうやってベビー達と並ぶとやっぱり感じが違うね~

11/30-6

他の子は思いっきり赤ちゃんだもんね

ナータンにとっては物足りなくなっちゃったのかもね

11/30-7

それにナータン、すぐ側に大好きなお友達が居るから気になってしょうがないのよね

11/30-8

裸族のはーちゃん、テンション高いもんナータンが遊びたくなっても無理ないわ~

11/30-9

さーちゃんもいるし~

パピパは卒業して、大人のおちゃかいしようね~♪

11/30-10

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓