おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ふわもこネコハウスに一緒に入って仲良し~♪

日に日に寒さが増してきたティンコロリン地方です

ロングコートのティンコロリンは、家の中ではそれほどさむがることはないけど

スムチーのナータンは、とっても寒がりです

ナータンが1年前に我が家に来た時に買ってあげた「うさぎさんハウス」(右にある白い耳付の)

かわいかったのに、ナータンが かきむしったので、因幡の白うさぎ状態で

あちこちボロボロになってしまいました。

寒くなる前に新しいハウスを購入しなくちゃと、以前から目を付けていたハウスを買いに行くと

あら~(>_<)売り切れちゃってるじゃな~い

やっぱりこの間見た時買っておけばよかった~

確か¥3,780だったな・・・

税込で¥3,900ぐらいだったはず

失敗したなぁ・・・

でも、めげないのがJasmine

探しましたよ~

見つけましたよ~

しかも、期間限定で何たらフェアーで割引になって¥1,987 

税込でも¥2,000たらず

ラッキー!! こりゃ~即買いですよ!!

11/27-1

おうちに置いたハウスがこれまたかわいい~

今まではうさぎさんハウスだったけど、今度はネコちゃんハウスに替わりました~♪

ナータン用にSサイズを買ったけど、ティンコロリンと2チーで入れちゃう

入れちゃう

入っちゃってる

ず~と2チーで仲良く入っちゃっている~♪

かわいい~♪

うれしい~♪

こんな光景が当たり前のように見れるようになったなんて~♪

11/27-2

うさぎさんハウスでサイズがピッタリなナータンにはネコちゃんハウスはSサイズでも大きいけど

さっそくネンネしてくれたから、気に入ったのは間違いなし!

たまにティンコロリンも入ってお昼寝してるし、なんだかとってもいい感じ~

11/27-3

これで寒さ対策も安心ね!

夜中にそっと覗いて見たら、全身これでもかって程伸ばして寝ていたナータン

暖かくって、気持ちよかったんだね~

よかった~

ティンコロリンにももう1個買ってやろうかなぁ~

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓