おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ハロウィン仮想コンテストで大賞を取りました

過去ワン関係のイベントに参加するたびに、いろんな商品を獲得する確率の高い

ティンコロリンでした

そこで、今回もハロウィンの仮想をさせ、いつも行くカフェのハロウィン仮想コンテストに

参加する為にせっせと衣装を作ったJasmineです

でも、ティンコロリンだけなら何とかなるだろうけど、はたしてナータンは・・・

なんて思っていたJasmineだったけど、最近のナータン

なんでもティンコロリンの真似をするようになってきて、ハロウィンの衣装も

ティンコロリンが着たのを見たら、おとなしく来てくれちゃいました

それなら!とさっそくカフェのコンテストに参加した所

大賞を取ってしまいましたよ~ヽ(^o^)丿

Jasmine大喜び~♪

11/5-1

大賞の商品は、ナータンが入っているバッグとティンコロリンがブルー、ナータンがピンクの

ボーン型おもちゃ2個とワン用ハロウィンカボチャのラスクとワンパンを頂きました

ティンコロリンは慣れたものだけど、ナータンまでが商品かせぎ犬になってくれるなんて

夢にも思わなかったJasmine!

でかした!でかした!

ウヒョウ~^m^思わずニンマリしてしまうJasmineでした

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓