おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

クンクンとってもいい香り

外に出るとどこからともなくいい香りが漂うこの季節が大好きなJasmineです

沈丁花の香りと、くちなしの花の香りが大好きなJasmineはどちらも庭に植えていましたが

今は庭のない生活なのでご近所に植えてある花をお散歩中に楽しむことで満足しています

今日はお散歩の準備中に、ティンコロリンにお散歩ドタキャンをされたJasmineです

だんだん年齢を重ねるに伴って、頑固になって来たティンコロリン

今日はお散歩をフラれてしまったJasmineは、初めてナータンと二人っきりで

お散歩に出かけました。

ご近所の沈丁花の花の香りを楽しむナータン

10/8-1

でも~やっぱりティンコロリンがいないと寂しいねぇ~

今日のお散歩は最短距離ですぐにお家に帰っちゃったJasmineです

お家に帰るとティンコロリンは寝てました~

でも、ナータンが帰ると元気に一緒に遊びだしたので、今日のお散歩拒否の原因は

わからずじまいのJasmineです

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓