おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

許可がおりた途端

もちろんどんな時も先住犬優先というのが基本のJasmineです

家の中はどこもかしこも先住犬さまティンコロリンの縄張りで

ナータンの出入りの許されている所はまだまだ少なく、まずはティンコロリンの許可が

おりなければナータンは出入りできない場所がいっぱいです

それでも、徐々にティンコロリンの許可がおり、ナータンが出入りできる場所が増えてきました

が~

ティンコロリンが絶対譲らず、その上に上がることさえ許さなかった

高さ50センチはあろうか、フワフワクッションの上に乗ることを

ついにティンコロリンが許可しました。

最初フワフワクッションの上にナータンが乗っているのを見た時はとにかくびっくりしたJasmineです

でも、ティンコロリンと並んでクッションの上に乗っているのに、ティンコロリンが何も言わない!!

いや、吠えない!!

そっかぁ・・・

ティンコロリンはナータンを受け入れたんだ~

なんだか嬉しいやら、かわいそうな気もするやら、ちょっと複雑だったJasmineです

やっぱりティンコロリンは優しい子だなぁ~

なんて思っているJasmineの目の前で、思いっきり伸びをして

許された場所への出入りを満喫するナータン

10/9-2

           

                  なにか?

10/9-1

ほんと、自由な子ですわ( 一一)

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓