おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

11歳になりました

10月は、お誕生日ラッシュのJasmineです

身の回りにお誕生日の方が多いこと!

お祝いのケーキを作るのたいへんだぁ(*_*;

その中でもJasmineにとって最も大事なお誕生日がティンコロリンの

11歳のお誕生日です

10/7-1

この一年、10歳のティンコロリンにとっては大きな試練の一年になったと思います

いままで10年間もjasmineと二人でラブ~でベタベタな生活を送って来たティンコロリンに

ナータンと言うライバル的妹が現れてしまったんですから

10/7-2

優しくて穏やかなティンコロリンとは真逆のオキャンでパワフルなナータンとは

なかなかそりが合わず、ティンコロリンにとっては『なぜ??自分ひとりじゃだめなの?』

と思ったこともあっただろうし、イライラすることもあった思う

10/7-3

ティンコロリンがナータンに唸り声を上げて、どなっているのを何度か目撃しているけど

なんだかんだ言って、ティンコロリンが上手にナータンを躾けているようでもあって

犬の世界は犬同士に任せてみようと様子を見ていたJasmine

10/7-4

本来はティンコロリンがお留守番の時、ひとりで淋しくないようにと思って

ナータンを迎えたんだけど、最初はおっとりしたおとなしい女の子だったのに

だんだん負けん気の強いパワフルな性格に変化していって、でも母性の強い子でもあるらしく

病院ではティンコロリンをペロペロとなめてなだめたりすることもできる子で

10/7-5

気が付くと優しいティンコロリンはナータンのいろんなことを受け入れ許してきたみたい

10/7-6

今では2チーで寄り添うことも多くなり

お茶目なナータンと同調したり、叱っていたりしながら

いい感じに仲良くなってこれたのはティンコロリンの優しい性格の人柄ならぬ犬柄だと思う

10/7-7

ナータンがどんなにかわいくても、それはティンコロリンあってのナータンで

やはりjasmineにとってはティンコロリンは世界で一番かわいいムチュコなのだ♡

10/7-8

ティンコロリンのことをなんでも真似するナータン

10/7-9

こんな素敵なお兄ちゃんチワワはそうはいないと思うよ

10/7-10

お兄ちゃんであってもjasmineにとっては、いつまでも甘えん坊の可愛いティンコロリン

お誕生日のケーキを食べ終わっても、『もうこれでおしまい?もっとないの?』って

目で訴えるティンコロリン、そんな自分の気持ちを全身で表現するティンコロリンが

いとしくて、愛おしくて、たまらないJasmineです

10/7-11

スプーンに付いたケーキをケンカをすることもなく2チーで仲良く

ペロペロしているのもティンコロリンが優しい性格だからよね~

10/7-12

これからも2チー仲良く、ティンコロリンにはいつまでもいつまでも

長生きして欲しいと思うJasmineです

ティンコロリン11歳のお誕生日おめでとう

そしていつもJasmineの側に居てくれてありがとう

これからもずっとずっと一緒に楽しく暮らそうねぇ~

10/7-13

chirikuさんティンコロリンにお誕生日のプレゼントありがとうございました

ティンコロリンの大好物を覚えていてくれたんですね~

嬉しい♪

お散歩の後に喜んで食べてますよ~

次のデートも楽しみにしてますね~(^_-)-☆

10/7-14

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓