おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

嫌がる子と望んでくる子

ヘアスタイルをショートカットにしてから、以前使っていたヘアアクセサリーを一切使わなくなったJasmineです

いらないものは捨ててしまおうと、引出をガサゴソ

あ~ら着物を着た時のおだんご付け髪が出てきました~

サイズはちょうどちび達の頭に乗せるのにピッタリ!

ということで、さっそくナータンを引っ張り出しカツラ装着

でも、ナータンの頭が小さすぎてすぐ落ちちゃうから、ティンコロリンの帽子をかぶせて

固定して写真を撮ろうとするけど、顔をあっちに向けたりこっちに向けたり

かなり嫌がっています

出来上がり写真は迷惑そうな顔~

9/29-1

そこへティンコロリンがやって来て、自分もカツラをかぶると要求してきます

ティンコロリンはどんなかぶせ方をしても、ジッとすましているから慣れた物です

写真はササッと撮り終わり~

9/29-3

この頃以前に比べるとずいぶん仲良しになって来た2チー

行動や好みは全然違うけど、寄り添っていることが多くなってきたのが嬉しいJasmineです

Jasmineがお出かけしてもこうやって2チーで仲良く過ごしてくれるようになるといいなぁ・・・

9/29-4

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓