おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

恐怖の連帯感

気が付くと一緒に遊んでいることがある2チー

家の中を駆け回っています

ナータンは1歳だからわかるとして、ティンコロリンは11歳なのに

まるで3歳の時のようなジャンプ力で柵を飛び越えナータンに見せつけています

片づけをしていて捨てようかどうしようか迷ったチワワのぬいぐるみ

ティンコロリンに見せたら飛んできてすっごく欲しがるので

気楽な感じで片手にチワワのぬいぐるみを持って『ワンワン』なんて

吠える真似をしながら下におろした所

ティンコロリンがものすごい勢いで飛んできて

縫いぐるみの首をガブリ!!

そして左前足にかぶりついて『ぐぅぅ!』と唸ったたかと思うと

今度はナータンがすごい形相で右前脚にかぶり付き

頭をガンガン振り回す(・_・;)

ええぇぇぇぇぇぇぇ・・・・

なんかすっげー恐ろしい光景を見ちまった・・・

9/25-1

その後ティンコロリンが鼻にかぶり付きビュンビュン縫いぐるみを振り回し

ナータンもすかさず後ろ足にかぶり付き

ティンコロリンがおなかをガブッとやって仕留めたって感じで止めたよぉ

9/25-2

そして『Jasmineやってやったぜ!!』って顔して呆然と見つめるjasmineを見ている

9/25-3

ナータンに至っては、ハウスに引きずり込んでいつまでも噛み続けているし・・・(・o・)

この2チーいつからこんな恐ろしい技を身に着けたんやぁ~

もう~びっくりしたなんてもんじゃなかったjasmineでした

何この連帯感???

9/25-4

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓