おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

あのぉ~干したいんですけどぉ・・・

そろそろお布団を出しておこうかな~と思ったJasmineです

使う前にちょっと干した方がいいかなぁと思い

ちょっとそこへ置いた途端

ティンコロリンがいつ間にかやって来てダイブしちゃいました~

9/24-1

『お布団干すからおりなさ~い』って言っても聞く耳なし!

それどころか爆睡です(笑)

9/24-2

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓