おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

抜糸なのにうっとり

ちょっとしたことですぐにキャウン!キャウン!と声を上げていたナータンが

最近ちょっぴり強くなってきたように思えるJasmineです

9月7日に避妊手術をしてから約2週間経ったナータンは今日抜糸に行ってきました

今朝の抜糸前の写真です ↓

9/20-1

では、ナータンいざ病院へ!

抜糸さえ終わればかなり安心できるよ~

9/20-2

まずは体重を量りましょう

あら~全然増えていませんねぇ・・・

6/20-3

さっそく抜糸開始~

抜糸って痛いって聞いていたからちょっと心配しながら抜糸する場面を撮っていたら

先生が「この子の表情を撮って!うっとりしちゃっているから~」って

9/20-4

あわててカメラをパーンしてナータンの表情を撮ると

うっとりして、ウインクなんかしちゃってる~

9/20-5

キャンキャン鳴く子もいるらしいので、ナータン強くなったなぁ~と実感!

9/20-6

終了してからの待合室でもいっさい震えることもなく落ち着いているし

女の貫録??なの??

9/20-7

そして抜糸後、きれいになってます

先生ありがとうございました。

9/20-8

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓