おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

チェック係がいます

箱物が届いたり、頂いたりするときのパッケージを開ける瞬間が大好きなJasmineです

ワクワクしちゃうんだなぁ~

そんなjasmineにそっくりなのがナータンです(笑)

包装紙を開けたり、袋を開けようとすると、飛んできて必ずクンクンチェックをするナータン

その姿がすっごくかわいくって、たまらないJasmineです

久しぶりにオイシックスを注文してみました

定期購入でドンドン品物が送られてくるのが苦手なので、たまに注文するだけなんだけど

今回は気になる商品が満載だったので開封が楽しみでした

9/19-1

特にぶどうが大好きなので、ジュエルぶどうが食べたくって注文しちゃったJasmineです

開封すると、ナータンが飛んできてじゃまですよぉ

一個一個クンクンして箱の周りをクルクル回るナータン

かわいいなぁ~♡

9/19-2

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓