おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

微妙な距離感のうたたね

今までなかなかUPできなかった写真を少しずつこれからUPしていこうと思うJasmineです

朝の陽だまりの中でまどろむ2チー

こんな光景が見れるようになってきたのが嬉しいJasmineです

暖かな日差しの中で、ティンコロリンが寝ています

9/17-1

そして今度はナータンが寝ています

9/17-2

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓