おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

1歳なりました~♪

スマートフォンから写真を取り出してパソコンへ移動したら 3,687枚保存していたJasmineです

カメラにも写真がいっぱい!!

保存はしているけど、今年はあまりにも忙しくて、UPできるのやら・・・(・.・;)

そんな忙しい日々を過ごしている間に、ナータンの1歳のお誕生日がやって来ました

でも、9~10月が、忙しさのピークだったJasmine

承認印をもらうべくある計画書の作成に奔走しながら

私の半沢直樹はどこにいるの~と銀行を駆け回っている頃でした。

やっと一歳を迎えたナータンの記念すべき初めてのお誕生日だったけど

家族で静かにお祝いしました~

9/14-2

ハートと1(歳)のロウソクを立てて、急いで買ってきたチェックのリボンのチョーカーを着けて

9/14-3

お兄ちゃんとケーキを分け分け!

小っちゃいナータンは1/3で、ティンコロリンが2/3を食べたけど

2チーはとっても嬉しそうで、写真を撮っている間早く食べたくて

待ちきれずにプルプル震えだしちゃうほど(笑)

9/14-4

この頃少しずつ仲良くなってきた2チー

時には、よそのチワワを見ると2チー結託して吠えたてたりするので

家族意識は強まっているのかなぁ?と思うJasmineです

小っちゃいナータンは1歳で1・2 kgしかないけど、ありがたいことにすっごい元気

カートから落っこちてjasmineを冷や冷やさせたり、小さすぎる体でしっかり避妊手術に

耐えたりと、我が家に来た時は痛がりの泣き虫だったのに、しっかり成長し

あらゆることをガンガン乗り越えていくナータンの生命力の強さに

ほんとうに心から感謝してしまうJasmineです

この調子で、あんまりお転婆をしないで、元気でいつまでもティンコロリンと仲良く

長生きしてほしいと説に願うJasmineです

かわいいナータンお誕生日おめでとう

激しく愛しているからね~(笑)

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓