おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ダンボールベッド

街中のショップに2014年のカレンダーと手帳が並び始めました

近年毎年買っている犬川柳カレンダーだけど

写真と川柳がどうもあっていないように感じた去年のカレンダー

でも、どのチワワもとってもかわいいので今年も買ってしまいそうなJasmineです

最近お買い物をする時ネット注文が多くなったJasmine

いろんな荷物がダンボールに入って届くけど

ダンボールは資源ごみでしか出せないから、必然的にたまって来る

だったら届いたダンボールにそのまま荷物を入れて

誰かに送ってしまおうと、壊さずに置いておいたJasmine

荷物を半分入れておいたダンボールから耳が見える!?

9/8-1

もしや!?と回り込んでみるとやっぱりティンコロリンが入っている(笑)

9/8-2

中に荷物が入っているんだけど、その上に乗って痛くないのかなぁ?

9/8-3

この子は赤ちゃんの頃から、何かの中に入るのが大好きな子だったけど

とりわけダンボールが好きなのよね~

9/8-4

カメラを向けると起きなきゃ!!

カメラにかわいいお顔を見せなきゃ!!

って、頑張る子だけど、今日はどうやら睡魔に勝てない様子(笑)

9/8-5

ありゃりゃ~気持ちよさそうだわね~

高級ベッドはいらず、ダンボールでこれほど幸せそうな顔を見せるなんて

庶民的な子だわ~(笑)

9/11-6

気のすむまでゆっくりネンネしなさい

いい夢見てねティンコロリン♡

91//-7

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓