おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

術後2日目

昨日は、ティンコロリンのナータンへの愛が強すぎることを発見して

マジで驚いたjasmineでした

ティンコロリンがあまりに気にするので、昨夜はティンコロリンも一緒に

ナータンのサークルの側で、ずっとナータンの様子を見ながら横になっていたJasmineです

特に大きな変化が起きることもなく、スンスンかわいい寝息を立てて

爆睡していたナータンです

Jasmineがナータンの様子をジッと見ていると、どこからともなくティンコロリンも現れ

一緒にナータンを見ていました

心配でしょうがないのね~

9/8-1

あんまり生々しいのも何なので、あえてぼけた写真で

ナータンの手術後です

見ているだけで自分の体が痛くなってくるJasmineです(>_<)

9/8-2

ティンコロリンは、ナータン!ナータン!が止まりません

9/8-3

そんなティンコロリンにナータンも答えています

これって、兄弟愛なのでしょうか???

9/8-4

その後は1日中寝ていたナータンです

こんなにくるんとまるまって、お腹の糸が(バリバリに堅い糸なんです)ちくちくしないのかしら?

9/8-5

ちなみにナータン14本の乳歯を抜きました

人間だったら一度にこんなにたくさんの歯を抜くなんて危険極まりないでしょう

ちっちゃな(1.2kg)ナータンにはかなりの負担になったはず(*_*;

しばらくはふわふわご飯しか食べられないね~

ナータンほんとうにお疲れさま

ゆっくり休んでね~

のん乳歯

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓