おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

心配で心配でしょうがないお兄ちゃん

今日はナータンの避妊手術の日!

昨日から、心配のあまり胸が痛くてしょうがないJasmineです

当のナータンは、朝からとっても元気で、なぜ自分だけ朝ごはんがもらえないのか?

納得がいかずウォウォアンアン騒いでいます

誓約書にサインするのも不安でしょうがなかったJasmineです

だって、ひとたび何か予測できない事態が発生しても、サインしてしまえば

文句が言えない状況になってしまうんですもの

こんなもの書かせるなんて、酷だわ・・・(T_T)

準備を終えて出かける時、ティンコロリンが大騒ぎ!!

ナータンが入ったバスケットを追いかけまわし、吠えまくり、それはもう大変

そんなティンコロリンをドアの後ろに感じながら、ナータンを連れ病院に向かったJasmineです

今日は避妊手術と、まだ一本も抜けていない乳歯を全摘するという大変なナータン

たった1.2㎏しかない体で麻酔はもちろん一本一本歯を抜く長い時間を耐えられるのか

とにかく不安で、ティンコロリンの時は不安よりいつもそこにいるのが当たり前の

ティンコロリンがいないのが淋しくってしょうがなかったけど

ナータンに関しては、無事に戻って来るのかが不安でしょうがなかったJasmineです

そんな不安がティンコロリンにも伝染したのか、ナータンを病院に預け家に戻ると

ティンコロリンが家中を駆け回りナータンを探し続けていました

Jasmineにすがりつき、ナータンがいない!

ナータンをどこに連れて行ったの!?と何度も何度も前足でジャンプ蹴りされました

その後もず~っと家の中を探し回り、疲れてちょっと休んでも、思い出したように

また家の中を一か所ずつ見て回るティンコロリンの姿にとても驚いたJasmineです

そんなに絆が深まっていたの~?

9/7-1

ナータンを預ける時、先生はあっさり「大丈夫心配しなくてもいいよ~最近は極小の子が多くてね~!」

って!なれているってこと?ですか?

10時30分に病院に預けて、19時30分に自宅に戻ってきたナータンに

ティンコロリンのお帰りクンクンが止まりません

9/7-2

そんなティンコロリンにまだポワ~ンとしているナータンも答えていました

兄タンただいまぁ~

9/7-3

麻酔が覚めるまで待ってから連れ帰って来たナータン

先生が「この子いいこだね~かわいいね~」って

麻酔が覚めるまでの間先生に抱かれてうっとりしながらも

抱っこされることを喜んでいた姿がとてもかわいかったそうで

先生をすっかり魅了して帰って来たナータンです

ナータン今日は安静にしていようね~

9/7-4

ティンコロリンのナータンコールがあまりにも激しいので

ゆっくり眠れないナータンの為に覆いをかぶせ、安静に眠らせることにしました

9/7-5

所が、今度はティンコロリンが覆いを外そうと立ち上がって

手で多いをカリカリ!これではかえってナータンが眠れない状況になってしまうジャン

9/7-6

ナータンも外で騒ぐティンコロリン兄タンが気になって眠れないみたいだし

9/7-7

しょうがないのでおおいを外すと、2チーでくっついていました

9/7-8

ティンコロリンが手でサークルのドアを開けようとしています

9/7-9

でも、開けることができずナータンをジッと見続けています

9/7-10

そのうち「ナータン!ナータン!」と騒ぎ始め

9/7-11

「Jasmine、ナータンを出して!」って要求

今日はナータンよりティンコロリンをギュッと抱きしめ

安心させる方が先決みたいです(笑)

9/7-12

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓