おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

遊び疲れちゃったね

お兄ちゃんの物は全部わたちの物!とばかりに

すべてのおもちゃを全部おもちゃ入れから出しまくって遊ぶナータンです

片付け係りのJasmineとしては、全部出さずともよかろうに

どれか一つで遊んでおくれよ~と言いたい所なのですが・・・

9/6-1

ひとりでいろんなおもちゃの間を行ったり来たり

全部のおもちゃの相手をしているナータンを見ているのもちょっと楽しいJasmineです

9/6-2

部屋中をおもちゃだらけにした後は、疲れて眠りにつくナータンです

9/6-3

何をしていてもかわいいなぁ~

何時間見ていても飽きないなぁ~

ゆっくりお休みなさい

いい夢見てね~♡

9/6-4

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓