おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

桟にはまる子

この頃窓辺でのんびり過ごすのがお気に入りのナータンです

そんなナータンの姿を眺めているのがお気に入りのJasmineです

ティンコロリンはなぜそこに居ないのか?って?

ナータンの入れない領域でマッタリするのが好きなティンコロリンは

自分の部屋にくつろぎに行ってしまうからです

9/4-1

ティンコロリンお兄ちゃんがいないのでちょっとさみしいナータンです

9/4-2

待っても、待ってもティンコロリンが来ないと、窓枠の桟に入って寝てしまうナータンです

最近このさんがお気に入りのようで、またうまいこと体がはまるようで

毎日桟の掃除が欠かせないJasmineです相方君です

9/4-3

今日はジージの介護に行く日、久しぶりに2チーを連れて行ってきました

ジージは大喜びだったね~♪

帰りに蔦屋さんで、本を探そうと寄ったJasmine

本だ文具だと選んでいるうちにCD売り場にたどり着き

何年ぶりだろう?CDを購入したJasmineです

ビクトリアシークレットファッションショーを見てから益々好きになり

ハワイ出身の彼の歌声は暑い夏のドライブを快適にしてくれそうと

帰りの車内でさっそく堪能してきました~

9/4-4

この頃車内で並んでいるのが当たり前になって来た2チーです

いいミュージックにかわいいティンコロリンとナータン♡ しあわせぇ~♪

9/4-5

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓