おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

まーだヒート中

考えてみたら今まで♂ワンコとしか暮らしたことが無いJasmineです

ティンコロリンと暮らして10年、本当に何にも手間のかからない子で

ノホホ~ンとワンコライフを送って来たJasmineですが、ナータンがあまりにやんちゃなので

♀であることを忘れがちになっていたJasmineです

考えてみたら自分の中の♀ワンコの情報少ないじゃない

何か月ぐらいでヒートが始まるのか?

しかもナータンは極小だから普通なら、なんてことが当てはまらないし

どのくらいでヒートが終わるのか?

なんてことまでわかってなかったJasmine

ティンコロリンを迎える時は迎える数か月前からチワワについてあらゆる本を買い込み

いろんなデータを集めて勉強したけど、ナータンを迎える時は

なんでも知っている気になっていたjasmineでした

今は、ナータンより先に♀をお迎えした先輩にいろいろ教えてもらう日々

そして、彼女の教えが心の支え、ずいぶん不安を解消してもらいました

ありがとうございます

ナータンヒートになってから10日経ちました

オムツをしていなければヒートになっていることに気が付かないほど元気なナータン

Jasmineが昼間留守の間は、ネンネしているらしいけど

帰るとそんなそぶりは全く見せず、ものすごいパワーで跳ね回るナータン

ヒートってつらいのかと思ってた・・・

<今日のナータン>

1182g-(オムツ分)11g=1171g

7/27-1

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓