おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ヒートに変化が

先日たまたまペットショップに行った時、ナータンがヒートになった時のことを考えて

オムツコーナーに見に行ったJasmineです

すると、新発売のSSSサイズのオムツが飾ってあるのを発見

もともと売っていたペットショップブランドのSSSサイズも発見

さて、どちらを買ったらいいだろう?

新発売の方はかなりお高いわけ、ペットショップブランドの方は、新発売の半額で買える

がしかし、同じSSSなのにずいぶんサイズが違う

新発売の方はかなり小さいので、きっとナータンに適していると思える

ペットショップブランドの方は胴回りのサイズがかなり大きいので

ナータンが使うとスポッと抜けてしまう可能性あり、がしかし安いなぁ~

なんて悩んだ結果、安いからとサイズの合わないものを買って行っても結局使えず

また、新たに高い方を買ったら無駄が多すぎると、お高い方を購入したJasmineです

それがナータンにピッタリ(思いっきりギュッと締めて)だったので

すぐに使えてホッとした~

けど、一袋で済むだろうと思っていたJasmineが甘かった

ヒートになって2週間がたったナータン、まだまだヒートは終わりそうもなく

結局二袋目を購入、ヒートのたびにこの出費はちょっと痛いなぁ・・・

そして樋口一葉さんがJasmineのお財布から去って行かれました~

先輩♀チワワちゃんの情報を聞くと、ナータンももうそろそろヒートが終わりそうかも

なんて思っていたJasmineだったけど、新たな変化が表れて動揺したJasmineです

それはナータンのパイちゃんがふっくら?してきたことです

いろいろ聞くと、どうやら母性の強い子にありがちな疑似妊娠の可能性が出てきたようです

ナータンが~?母性が強いの~?

そういえば、病院で涙を流すティンコロリンの目元をペロペロとなめてあげてたっけ

そうなんだ~ナータン!?

<今日のナータン>

1156g

7/29-1

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓