おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

うまくいかないパン作り(>_<)

この一年お菓子作りに夢中になって来たJasmineです

あんなに好きだったパン作りはかなりのご無沙汰で、しばらく作っていないと

久しぶりに作ってもなかなかうまくいかなくなるものなのだと知ったJasmineです

特に今は天然酵母にかなりてこずっているJasmineです

イーストのようにはいかない(>_<)

捏ねる段階からもうてこずってしまいます

7/24-2

てこずるってことは、楽しくないってこと

てこずって、楽しくないと言うことはうまくいかないってこと

7/24-3

はぁ・・・

材料だけはいいものを使っているのだけど、腕が悪いからもったいない!もったいない!

とうぶん試練は続きそうな気配(-_-)

7/24-4

<今日のナータン>

1198g-(オムツ分)11g=1187g

7/24-1

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓