おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

オムツしてます

いつまでたってもヒートが来なかったナータンに昨日、突然ヒートがやって来ました

油断してました(>_<)

極小だからかなり遅いだろうとドクターと話していたので、のんびり構えていたJasmineです

できることならヒートが来る前に避妊手術をしたかったけど、来ちゃったものはしょうがない

それにしてもうかつだったなぁ・・・

10ヶ月だもん、いくら極小とはいえそろそろ来そうだなと思ってもよかったはずなのに

いつまでも赤ちゃんっぽいナータンに油断してしまった~

赤ちゃんっぽさが全然抜けないナータンだけど、これで大人の仲間入りね~

嬉しかったり、違和感だったり(*_*;のJasmineです

<今日のナータン>

1162g-(オムツ分)11g=1151g

7/18-1

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓