おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

あっちこっちでネンネ

なんだかとっても体が怠いJasmineです

ダルダル~っと生活しています

チョコラBBを飲んでしのいでいます

でも、こんな時はやっぱり寝るに限る!と、ついダラリ~ンと横になるJasmine

するとティンコロリンがバスケットに入りたいと、バスケットが入っている

収納扉をカリカリするので、出してやると

入ってのんびりネンネタイムに入りました

7/11-1

ナータンも、お気に入りのティンコロリンのハウスに入りネンネタイム

今日は家の中がなんだかだらり~んとしているのはJasmineのせい?気候のせい?

7/11-2

ちなみにナータンやっちゃいました(+o+)

ナータン用のうさぎちゃんハウスの前にウンピが~

怒られると思っているようで、視線を合わせないようにしてハウスに隠れているようです(笑)

7/11-3

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓