おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

その日が来るまで

毎日いろんな不安に襲われるせいか、変な夢を見るJasmineです

津波で流されてしまった震災前に勤めていた会社の社長夫婦とその息子2人のうちの長男は

かなり変な男で、気持ちわりぃ~( 一一)といつも思っていたJasmineです

かなりのマザコンで、その母親はいつも機関銃のように言葉を発し、話し続けたら止まらない女でした

仮に嫁がとついできても、こんな母親が姑ではノイローゼになってしまうのではないかと思うほど

身内は精神異常者がいっぱいで、自殺なんてたびたびで本当に怖かった

かくいうJasmineもノイローゼの一歩手前で、辞めたくても辞めることができない状態だったのが

会社が津波に流されてやっと辞めることができたのに

昨夜見た夢がその大嫌いでチョー気持ち悪い長男と結婚して、姑である社長の奥さん

にがんじがらめにされると言う恐ろしい夢でした

こんな夢を見るのも、募る不安からだと思うJasmineです

我が家の自営出店計画は遅々として進まず、ほんとうに出店できるのかさえ未透視が経たず

不安ばかりが募るJasmineです

相方君はのんびりしたもので、5月の22日に仕事を辞めてから家でダラダラしているばかり

希望の物件は全然見つからないのに、車を2台も購入(なぜこのタイミングで2台も壊れる(T_T))

分不相応な車を欲しがった相方君は嬉しくて乗り回して野球観戦なんてしている

イライラ(-"-)

物件探ししろよ~と言いたくなる(--〆)

はぁ・・・(-_-;)

我が家はいったいどうなってしまうのだろう・・・

不安でいっぱいのJasmineです

せめてもの救いがティンコロリンとナータン

いつもJasmineの側に居てくれてありがとう

2チーの為にも頑張らなくっちゃ~

<今日のナータン>

1100㎏

7/9-1

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓