おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

サイズの差は背伸びして前に出て

スマホのカレンダーに年内のスケジュールをすべて登録しておいたのに、ちょっとした操作ミスで

一度に過去も含めて全消去してしまったJasmineです(-_-;)

ショック(-_-)

どうしてパソコンみたいに、

『ここで消去を押すとすべてのスケジュールが失われますが、本当に消去しますか?』という

ダメ押しのコメントが出てこないんだろう、ちょっと軽く触れちゃっただけなのに

一度にすべて消去されてしまうなんて(T_T)

また一からデータを入れる気力がわかないJasmineです 

放置してます

今日は久しぶりに何の予定もなかったので、のんびりパンでも焼こうか

それともナータンに新しいお洋服でも作ろうかと考えていたJasmineです

そんなjasmineの思いも知らず、相方君が勝手にスケジュールを決め

「今日は〇〇時に一緒に出掛けるから」って

ええ~( 一一)ひとりで行ってよ~

最近なんでも一緒に行こうとするの(;一_一)めんどいんですけどぉ・・・

しかも、助手席に乗ると自分の方向音痴を棚に上げ、助手席の誘導が悪いとか言い出すし

だから、今日はJasmineが先頭を走り、後ろからついてくるように言ったJasmineです

7/10-1

そんなわけで先に2チーと自分の車に乗り込んだJasmine

相方君は自分の車に2チーを乗せると毛が付くので、車が新しくなってからは乗せるのを拒むので

今日は2台でお出かけ~

ん???んん????

なんだかティンコロリンのお洋服の着方が変!?

腕の出方がひとつの穴から両腕が出ている?

7/10-2

写真を後で見るまで気が付かなかったJasmine

なぜなら、ナータン近すぎますから~

常にカメラの前にやって来るナータン

おやつ欲しさでどんどん前進してきます

ティンコロリン舌がペロって出ててかわいい~~♡

7/10-3

ナータンジャンプしてます

ピョンピョン跳ねてます

7/10-4

ナータン2本足でずーっと立ってます

この頃、小ささをカバーしようと思っているからなのか、2本足で立って歩くことが多いナータン

ティンコロリンやっぱりお洋服の着方変です

うふふ2チーたまらなくかわいい~

ほんとうはどこにも出かけないでこうやってお家で2チーと遊んでいたかったJasmineです(T_T)

7/10-5

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓