おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

夜カフェ遊び

7月にワン友とお休みを合わせて遠出をする計画を立てていたJasmineです

所が、意地悪ばあさんに阻まれ、計画の見通しが立たなくなった為

急きょ計画練り直しの話し合いに集合したJasmineです

7/8-3

なんて言って、なんだかんだと理由を付けてはワン友と遊ぼうと言うことなんだけど(笑)

7/8-4

先月から新メンバーも加わり、かなりきゃぴってきました~(笑)

7/8-5

キャーキャーされて、10歳になるティンコロリンはお疲れ気味

7/8-6

ナータンは、いつものごとく我が道を行くって感じで

7/8-7

せっかく抱っこしてもらっているのに、寝ちゃってるし

今日ナータンが来ている服は、ティンコロリンが赤ちゃんの頃着ていた服で

思いでいっぱいで捨てられなかったJasmineです

以前ナータンに着せたけど、大きくて全然着られなかったのが、やっと切れるようになって

ずいぶん成長したものだ~と改めて感じたJasmineです

寝ちゃってますけど(笑)

7/8-8

ティンコロリンはみんなに乗せ乗せをせがまれ、カメラの前で頑張ってました

間もなく11歳を迎えようとしているティンコロリンは、最近何もしないで

マッタリ過ごすことが多くなってきたので、久々に披露した乗せ乗せでした

7/8-9

ご飯を待つティンコロリンとナータン

ティンコロリンはいつものワン用ハンバーグをジッと待っています

ナータンは初めての外食なので、何か食べられるなんて夢にも思わず

ゴキゲンな笑顔をふりまいています

7/8-10

今回初めて注文してみた人参のパンケーキ(かわいい♪)

ベビーが食べるのに消化の良い物と勧められて頼んでみたけど

噛むとぬちゃぬちゃして歯についてしまいとても食べにくそうでした

ナータンがパセリを夢中で食べるのでビックリしちゃったJasmineです

ほんと!好き嫌いが無い子です

7/8-11

Jasmine達は冷製パスタにスイーツをプラスして注文したら

みんなのスイーツはワンコの足跡だったけど

7/8-12

いつもパピーパーティーでナータンをかわいがってくれている担当の方が

うちの分だけナータンの似顔絵にしてくれました。

嬉しい(^.^)

2チーがん見です(笑)

7/8-151

食事の後は撮影会です(笑)

右を見て~こっちこっち!

7/8-13

左も見て~ こっち向いて~!

と、みんなの要望に応える2チー

たいしたものですわ~

モデルさんお疲れさまでした

7/8-14

ティンコロリンはJasmineの膝の上でトロロ~ンとしているし

ナータンはバスケットに入って寝ちゃいましたzzz

いっぱい遊んで疲れちゃったね~

おやすみ~

いい夢見てねぇ

7/8-15

<今日のナータン>

1267g

最近忙しくてしばらく体重を測らないでいたら

ナータンこんなに成長していました~♪

7/8-16

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓