おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

優しいお兄ちゃん

四季を問わず毛布を洗濯しているJasmineです

冬はもちろん、真夏の暑いさなかでもティンコロリンにとっては大切な毛布

この毛布が無いとネンネしないティンコロリン

小さなころからず~~~~っとこの毛布はティンコロリンだけの物だった

はず・・・

所が、最近ナータンもこの毛布が大好きになり、よくティンコロリンと奪い合うようになり

結果、グチャグチャニして小さくなった毛布の上に奪い合うようにして寝る2チー

6/30-1

一見寄り添って仲良く寝ているかのように見えるけど、実は背中合わせに

毛布の奪い合い

6/30-2

優しいティンコロリンは競うことを嫌い、自ら洗濯物の上に移動して

安眠を確保

6/30-3

ティンコロリンから毛布を奪い取ったナータンは

競う相手がいなくなっちゃった~

6/30-4

優しいティンコロリンに感謝して欲しいわ~

ホントにお気楽ノーテンキなナータンなのです

6/30-5

<今日のナータン>

1079g

6/30-6

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓