おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

視線怖すぎます

何かに夢中になっていると、ふと視線を感じることがあるJasmineです

周りを見渡しても誰もいないよねぇ・・・

だって家には2チーとjasmineしかいないし~

窓??

あわててブラインドを上げてみるけど、誰もいな~い

テラス??飛んで行ってレースのカーテンを開けてみるけど

もちろん誰もいない

ティンコロリンは自分の部屋で自由にしているし

ナータンはこの通り ↓ お昼寝中だもんね!

6/29-1

ホッとしてまた映画に夢中になって見いるJasmine

今日はこれで2本目の映画

一度見たことがあるけど、2回目に見ると一回目とは違う印象に感じるから

以前面白かったのはまた見ちゃうことがあるJasmineです

やっぱり面白い!

自由でお気楽なひとりの人生を楽しむチャライ、無機質な男

その男の前に現れた少年

その少年との出会いによって、男の心のドアが開いて行く

人とかかわることの心地よさを感じ始め

ひとりでは生きていけないことを少年との出合によって学ぶ

タイトル忘れちゃったけど

面白ければいいのだ~

な~んて見ているとやっぱり視線を感じる~

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

キャァァァァァ――――――――――――――――

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

怖すぎるよナータン(・.・;)

6/29-2

そうそう!(-_-;)そのくらいの見かたがかわいくていいよ~

まだちょっと怖いけど(^_^;)

6/29-3

この頃いつもナータンに盗み見られているJasmineです(^_^;)

6/29-4

<今日のナータン>

1070g

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓