おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

どうやって出たの???

寝る時に隣にティンコロリンが一緒に寝ていないと眠れないJasmineです

ふわふわのティンコロリンに触れるだけで、その日一日の出来事が浄化される感じがして

いつもJasmineの側に居てくれてありがとうって涙が出ちゃうほどかわいいティンコロリン

ティンコロリンからはウザがられているかもしれないけど(汗)

ナータンは体が小さいので、うっかりjasmineが寝返りなんかして

つぶしちゃったら大変だし、まだトイレが不安なので、サークルで寝せていたはず

なんだけど・・・

今朝起きて、リビングに行ったらナータンが「おはよ~っ」て

おすわりしてjasmineを待っているではないか!!???

えええ~~???

どうやってサークルから出たの?

サークルの扉が開いているジャン

夕べ確かにしめたよJasmineが

ナータンまさか自力で脱出したの???

まさかぁ~

ティンコロリンなら考えられるけど、おばかなナータンにそんな芸当できるわけないもん

でもでも??まじでどうやって出たんだろう???

7/2-1

<今日のナータン>

1094g

1キロと100グラムまで後6グラムだ~

もう少しだガンバレナータン

7/2-3

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓