おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

アフロヘアーにしてみました

カメラを向けると視線をそらすようになった2チーです

特にナータンは思いっきり目を細めちゃったり背中を向けたりと

カメラ嫌いが激しくなってきました

ティンコロリンに至っては、カメラを持った瞬間に自分の部屋へ移動してしまいます(涙)

今朝も頑張って撮ってみたけど、空模様同様に

どんよりした顔のナータンになりました(笑)

6/26-1

最近ナータンのウンピから、糸が出てくるようになりました

原因は、このカミカミロープを引っ張り出して

糸を飲んでしまうからです

6/26-2

何かあっては大変なので、ロープのほつれた部分をバッサリカットしたJasmineです

ティンコロリン家のロープ類は、現在全部同様にカットされています

ティンコロリンには申し訳ないけどナータンの為にガマンしておくれ~

6/26-3

<今日のナータン>

1062g あら~ちょっと減っちゃった~(-_-)

6/26-4

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓