おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

理想のハウスの使い方

この頃お仕事の時間延長が多くなったJasmineです

きょうも2時間延長になり(昨日も1時間延長だった(-"-))んもう

めっちゃつかれる~

Jasmineがいない間、2チーは仲睦まじくケンカをすることもなく

ハウスの中に2チーで入り寄り添って寝ているらしいのだ

『そんな姿一度も見たことないぞ~~~!!』

うぇ~~ん(T_T)見たい!見たい!

お家に帰ってしばし2チーと抱擁し、着替えを済ませてリビングに戻ると

ナータンがティンコロリンのハウスでネンネしちゃってる~

ハウスがでかく見えますなぁ~

オホホホ~

これはチャァ~ンス

ティンコロリンを連れて来て、ナータンが寝ているハウスに放り込んでみたよん

6/24-1

Jasmineなんで!??

あ~兄タンだ~

そうそう、こんな感じでひとつのハウスに2チーが入り

一緒にネンネなんかしてくれちゃったら嬉しいんだけどなぁ~

6/24-2

ゲンナリ

ナータン起きよっと

6/24-3

寝てればいいのに起きるのかい

6/24-4

あっちに逃げればjasmineに捕まらないかなぁ

6/24-5

おっ! ナータンネムネムになってきたの

ウトウト

6/24-6

よし! 寝ているすきに逃げよっと!

えっ 兄タン行っちゃうの~

6/24-7

そしてひとり置き去りにされたナータンなのでした~

頼むから寄り添って見せてよ~(-.-)

<今日のナータン>

1046g

6/24-8

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓