おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

あこがれの100グラム

あたちナータンなの

ティンコロリン兄タンの所に来て9ヶ月って すぎたの

しゅっごくからだが長くなったの

パパはあたちのことしゅばしっこくってちゅかまえられないっていうの

ごはんもいっぱいたべるの

兄タンよりたべるのはやいの

おやちゅは兄タンからよこどりしゅるの

かあたんはあたちひとりのものなの

ちっこもウンピもちゃんとトイレでできるようになったの

おでかけとおちゃんぽがだいしゅきなの

でもおふろはあんまりしゅきじゃないの

お耳そうじは目をちゅぶって、きもちよくねんねしゅるの

ハウシュってちゃんとわかるの、だれかがおこったら、しゅぐにはいるの

もってこいができないの

だって、おもちゃはだれにもわたさないものなの

ときどきリップっていうのとかペンっていうのをハウシュにキープしておくの

ティッシュたべるの おいちいの

しゅっごく高いバッグをカミカミしてしかられたの→ハウシュin

1キロと100㌘になりたいのに なれないの・・・

6/24-1

今日もポチッとおねがいちまちゅ

    ↓↓↓↓↓↓↓